2014年04月09日

あと4日です( ; _ ; )/

月とうさぎの営業も残すところ後、少しとなりました。
最近は、よくお客様に残念だね寂しいねと声を、かけられます
私も、よく来て頂いている、お客様と会えなくなるのは寂しいですが残りの営業、皆様に喜んで楽しんで頂ける様、精一杯頑張ります♡

昨日は私自身、友達や姪っ子と、サプライズお祝いをさせて頂きました♡



いつもラブラブな2人です♡
たかと9歳のお誕生日おめでと〜

長年働いていますが初めて、お客として来てみて、やっぱり月とうさぎの雰囲気は素敵だなぁと実感しました
料理もバツグン
こういった雰囲気の、お店は、なかなかないので本当に残念ですが、まだ残り予約の空きもありますので是非お待ちしております



Posted by 月とうさぎ at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。