2013年11月14日

お祝い(´▽`)

こんばんわー

本日のバースデー紹介します

この方々です(´▽`)



コメントも頂きました



みなさん楽しい方々で、自分もお祝いする側でとても面白かったです

第2回も開催してくれるそうなので楽しみにまってます


それではこの辺で!



Posted by 月とうさぎ at 23:30│Comments(2)
この記事へのコメント
先日は大変お世話になりありがとうございました(*^^*)
スタッフの方々も大変親切でよい方ばかりで本当に感謝です(*´∇`*)
お店も素敵な雰囲気だし  楽しくしあわせな時間が過ごせました~♪
また必ずお伺いしますネッv(・∀・*)♪
Posted by たかこ at 2013年11月21日 21:58
ホントにお世話になりましたヽ(・∀・)ノ

たくさんのご協力ありがとうございました(⌒∇⌒)ノ
Posted by kura's会メンバー at 2013年11月22日 03:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。